SSブログ

暇が・・・ないっ!! [お知らせ]

火・水、そして木曜と仕事が入っていて早く寝ないといけないし、批判対応について疲れたせいもあり、昨日と今日の作品感想書く暇がない!!ヒィーッ!!(@Д@;)[あせあせ(飛び散る汗)]
ブーン系小説作品を読むのと、作品情報と隠し超簡潔感想を書くので精一杯。

金曜は仕事があるのかまだ判らないので、多分・・・土曜は休みのはずなので書けるはず。
書きたいので絶対、拙い感想だけど書きます!!
自分が面白いと思った作品は、やっぱり誰かに教えたいしね。

コメントくれた方、ちゃんと読んでます!
お返事はしますので、「コメント返し」はしばらくお待ちください!<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]
ひとまずは、コメントありがとうございます!![わーい(嬉しい顔)]


あと、今回の批判と言うよりも罵倒するコメントを見て思ったんですけど、このブログの批判なら許せるが、自分の城であるホームページまでケチつけられたらたまったもんじゃない![むかっ(怒り)]ので、現在ハンドルネームで名乗ってますが、別の名前に変えたいと思ってます。

気分を変えるつもりで名前だけじゃなく、ブログのタイトルもまた、ちょっと変えようかなと思います。
このブログを消したりはしないけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-198月19日の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。