SSブログ

2009-08-19 [作品情報(2009年)]

連載

( ^ω^)ブーンがヒトガタ兵器のパイロットになるようです
その4が来たよ。

内容 : ブーンたちはテロリストとして指名手配された! 所長の伝を頼って国外逃亡に成功する3人。

くるくる川 ゚ -゚) http://kurukurucool.blog85.fc2.com/blog-entry-184.html


( ^ω^)がリレーの選手になるようです
三~四話来たよ。
三話内容 : 競技場で練習することになり、皆と共にブーンは初めて本番を想定してのリレーを走る。
四話内容 : ショボンのギプスが取れた。それを契機に、ブーンはとある決意を心に灯した。

くるくる川 ゚ -゚) http://kurukurucool.blog85.fc2.com/blog-entry-174.html


ミセ*゚ー゚)リ旅人と('A`)奴隷のようです
2話来たよー。
内容 : 砂漠の遺跡へと向かうミセリとドクオ。しかし旅の途中、モンスターに襲われ絶体絶命のピンチに!

ブーンがまとめブログを武器に http://matomebuki.com/article/125990163.html



短編

( ´∀`)第拾弐話 奇跡の価値はのようです (※一部他作品コピペ注意)
ジャンル : ギャグ・カオス
内容 : 日本人憧れの地・キレナイカ遺跡に一人旅でやってきたモナーが出逢ったのは・・・?
感想 : 笑いすぎて腹が痛い・・・。(;∀; *)モウダメ…
玉兎の夢 http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-2403.html


( ^ω^)は堪えかねるようです
ジャンル : 日常・恋愛?
内容 : 付き合っているツンの自分勝手さに切れたブーンは別れを告げ、彼女と別れる。
感想 : ねぇ、続きはあるの?(・∀・ ;)キニナル!
玉兎の夢 http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-2402.html


( ФωФ)魂の宴のようです
ジャンル : ギャグ・シリアス?
内容 : 居酒屋VIPに集いし五人・・・彼らはそこで何を始めようとしているのかっ!?
感想 : 凄いのか凄くないのか判らん五人・・・。(;∀; )ウヒャヒャ
ブーンがまとめブログを武器に http://matomebuki.com/article/125990416.html


( ^ω^)はポケモンプラチナ廃人になるようです
ジャンル : ギャグ・バトル・ゲーム
内容 : 邪悪な女に戦いを挑むブーン。戦いの先に待つものは・・・?
感想 : ツンがやってることは犯罪ですよ~真似しちゃダメですよー!(´・ω・`;)
ブーンがまとめブログを武器に http://matomebuki.com/article/125950830.html


( ^ω^)と*(‘‘)*
ジャンル : 日常・ほのぼの
内容 : ブーンの部屋に荒々しくも訪れたのは、姪っ子のヘリカルであった。
感想 : ちょっとやんちゃで横柄だけど、カワイイね。(^ー^*)
錆びれた井戸 http://blog.livedoor.jp/oldwell/archives/1422671.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。