SSブログ

ブログ開設5年目記念! [その他]

ブログ開設5年目ってことで、記念として当ブログのマスコットAAを作成!
でも開設日は今日じゃなかったりー。w
今日は自分の誕生日なんでめでたいついでにアップ。

名前:ののは

 〃⌒`⌒ヽ
 (ノレヘハレミヨ
 ノ(゚ー゚*ノハ
 と(<∀>)⊃
  く/_ヽ>
   しヽ)


一行だと ノ(゚ー゚*ノハ になる。

ついでにツイッターのアイコンは、これからはこちら↓になります。
icon.png生首~(違)
※イラストは去年の10月ぐらいにペイントで作成したものです。

以前からAAキャラを自分で作ってみたい!と思っていました。
そしてやっと構想?が湧いたので作ってみたのが、今から4年ぐらい前のゴールデン・ウィークの頃。w
AA大辞典に載っている女性AAをコピペしつつ参考にしながら、自分なりにアレンジを加えて現在の形になりました。


作品情報紹介が滞っていますが、これからも当ブログをよろしくお願いします!<(_ _)>
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NO NAME

おめでとうございます。
投下後にレスごとの反応が残される事は稀ですし、
滅多にないことですが自分が書いたものに対して書かれているとやはり嬉しくなります。
いつも楽しく読んでます。ぜひこれからも
by NO NAME (2013-07-27 00:15) 

ギャラリー

いつも影ながらお世話になってます
どうぞご無理をなさらずに、これからも楽しく通わせていただきますです
by ギャラリー (2013-08-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-232013-07-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。