SSブログ
リンク ブログトップ

まとめサイトの活動分類 [リンク]

ブーン系小説作品のまとめサイトさんの活動状況を調べて、更新があるかないかを分類してみました。
ただし今回、自作品を個人でまとめられている方のサイトは入れておりません。あしからず。

4~5月の間、更新がないサイトは「更新有り」以外に入れています。
※リンク漏れがあったり間違いがあるかもしれませんが以下、順不同でお送りします。


つづきはこちら……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まとめサイト [リンク]

今回は『ブーン系小説』をまとめてくれている有難いサイト様のご紹介。



ブーン系小説まとめ事情
☆まとめサイトの更新が作品と共に判るブログサイトでございます。
 よくここから作品を読みに飛び立ちます。


オムライス@ブーン系小説まとめサイト
☆まとめサイトの1つですよ。
 現在は無期限休止となってますが、新規以外の取り扱ってる原稿作品の更新を土曜にやっておられます。


ナギ戦記
☆イラスト共に作品を紹介してくださるブログサイト。
 現在、HDDがお亡くなりになったために更新は停止中です。
 お帰り、お待ちしてまーす![もうやだ~(悲しい顔)]


7x
☆作品を章ごとに何篇かに区切って読めます。
 

面白蛇屋
☆『ブーン系小説』以外の記事、小ネタとか話題なども取り扱っているブログサイト。
 コメントが一番投稿されてるので、他の読者の意見が読めて良いなぁ~と思います。



ここからはダイジェスト!


続きを・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
リンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。