SSブログ

8月19日の感想 [ネタバレ感想]

休みの日にゆっくりと・・・書くというか、書いた。


『( ^ω^)ブーンがヒトガタ兵器のパイロットになるようです』の感想―

アメリカの大統領登場!
大統領はビコーズ・・・「ゴエェェェ。」と叫ぶけど、本当に偉い人?[たらーっ(汗)](´・ω・`;)フアンダナァー

子供っぽい人みたいな感じを受けたので、敵に回すとちょっと厄介な人物かもしれない。


しかしブーンが正義の味方が一転、テロリスト・・・アメリカの差し金かなぁ、国家権力って怖いよね。(;´-ω-`)=3

「あな恐ろしや」こういう表現ってなかなかブーン系小説では見ないから、新鮮。


テロリストとして指名手配されている時にヒトガタが日本に!?

ブーンがいても立っていられなくなり、出撃しようとしたらドクオに止められた。
憤るブーンを殴ったドクオ、彼から明かされた事実。

二話でしぃはブーンが出撃している間、泣きながら彼の無事を祈っていた、と・・・。
いつもニコニコしていて、ちょっとお嬢さんっぽい、ぽやーんとした人物だと思っていたけど、考えを改めないといけないや。(´;ω;`)カンドー


逃亡先は『VIP』と呼ばれる人工の島。
そこは政治犯や犯罪者とか・・・・・・本編読んだ方が早い。(´A`)セツメイマンドクセ…
その島に友人がいるモララーっていったい何者?


更新が早くて良いね、この作品。(^ω^ *)
明日も更新。

ところで、よくいろんなまとめサイトさんのコメント欄で見る「ドックンドックン~!」で書き始める人は神戸の人?
ほんのちょっと気になっただけです。



『( ^ω^)がリレーの選手になるようです』の感想―

まずは三話から・・・ところでいつも誰が「デュクシデュクシ」ってジョルジュにしてるの?(´∀` ;)アハハ・・・


( ΦωΦ)(よし、監督らしくなってきた…)

か、監督、何を言ってるの・・・?(´∀` ;)

137での監督からブーンへの質問・・・か、監督、あなたって人は。(´∀` ;)

( ΦωΦ)(それにしてもこの女、ノリノリである)

監督~?[あせあせ(飛び散る汗)]


122の人が書いてるように、テンポが良いね。
そして、他の方達のコメントに、ぬくもりてぃが溢れている・・・心が癒される。
162の人の書くとおり、癒される・・・最近の罵りコメントでイライラしていた気持ちが落ち着いていく。(;A;)ダパー



次は四話・・・ついにショボンのギプスが取れた!

ブーンの父ちゃん(´゚ω゚`)登場・・・これが出てくるとは予想GUYデス。
ごめん、どうしても(´゚ω゚`)が出ると笑いたくなる。(´∀`)ワタシダケデスカ?


なんだよ178から始まる展開は・・・・・・燃えて、泣けるじゃないか!(´;ω;`)

( ΦωΦ)(…の、乗り遅れた)

監督・・・笑えるじゃないか!(´∀`*)


陸上で走ることを知ったクラスの女子達がブーンの応援に行くと話している姿を見ていたツン。
部活の後、2人になった時のセリフ。
ξ*゚⊿゚)ξ(あ~あ、なんで嫉妬してんだろ…)

このツン、可愛い!(´・ω・`*)
悪いツンとか多かったせいかな、こんな気持ち。


気持ちがほこほこしてくる青春モノ作品、次回更新を待ちます。



『ミセ*゚ー゚)リ旅人と('A`)奴隷のようです』の感想―

ドクオの「友人(仮)」って誰だろうか・・・これから先の話で出てくるんだろうか?

ミセリを襲ったサンドリザードは人を襲わない・・・じゃあなぜ襲われた?
誰か悪人が絡んでるとか???(^ω^ ;)サッパリワカランネ


仲間が増えたけど、どうなるかな? 次回を待とうっと。



『( ´∀`)第拾弐話 奇跡の価値はのようです 』の感想―

ごめん、これすっごく下らない、けど・・・凄く面白くて、嫌いじゃないぜ!d(´∀` *)グッド
というか、ゲラゲラ大笑いしてました。
玉兎の夢」さんのところでまとめられているんだけど、すごくうちのサイトでもまとめたい気分。

セリフがおかしくてもう、地の文がおかしくてもう・・・・・・あかん、すっごくあかんわ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

いちいちセリフやら地の文が面白おかしくて、挙げたらキリがないので割愛。


そして237から文章の毛色が変わって、最初のノリは?と疑問に思っていたところへ、
『(,,゚Д゚)ギコと从 ゚∀从ハインと学園都市のようです』の宣伝で終わるという・・・。


あかん、もうこういう意表をつくのは大好きだーっ!!!



『( ФωФ)魂の宴のようです』の感想―

ブーンがまとめブログを武器に」さんのところでまとめられていますが、これも自分とこでまとめたい気分です。


カッコ内で語られていることが、とくに五人がそれぞれのことを説明してる文が特に面白い。
凄いのか凄くないのか判別できないところが、楽しい。

というか、彼らがいる居酒屋ってナニ? 何で酒が爆発するのーっ!? ((((゚Д゚;))))


(;'A`)(51人もいたら一教室では狭いはずなのに、なぜ2つに分けなかったのか・・・)

わたしが通っていた高校は一クラス51人ぐらいおりましたよ、52人とかも。

もしかしたら1組だけの学校なのか? だから驚いているのか・・・なるほど。(・A・)


「遡ること1年前」と「遡ること半年前」、凄く殺伐とした・・・この人たちが生きている世界。 ((((゚Д゚;))))
しかしギャグ調の話なんだよね。


_
( ゚∀゚)(勇敢だったが、今一つだったな。モマー・・・あれ違う、マモー?マモオー?
     ラオー?まぁいいや忘れたからー・・・・重田隆司で)

ジョルジュ、名前を覚えていないなんて、ひでぇ!(;∀; )
そして重田隆司って誰だよっ!∑\(´・ω・`;)

41もひどい・・・全部「何考えてるかわからん」って。wwww;


(  ∀ )(金持ちの友人と喧嘩してキックとパンチを同時に出したら、両方
      とも折れた男・・・・)

ロマネスク・・・よ、弱っわ!(・∀・ ;)


途中の流石弟者の「言うてる場合か」のセリフ、もうわたしここから「この話ってコントじゃ?」と思っていたところへ、最後のモララーのセリフ「もうええわ」って。wwww;

やっぱりこれはコントだ!


笑ってたら嫌なこともどーでもいいや!って気になる。
あぁ、面白かった。(´∀; *)



『( ^ω^)はポケモンプラチナ廃人になるようです』の感想―

( ^ω^)「すげえ、サトシはもう十年近くうろうろしてるのかお
しかも、その間に捕まえたポケモン50匹ぐらいかお!!
何してんだおポケモンマスター!」

サ、サトシ! 放映開始から10年以上経ってるのに、まだ50匹しか捕まえてないの!?∑(・∀・ ;)ミチハイゼントオイ
そろそろ主役交代した方が良いよ・・・。


ツンとの戦いの後に彼の胸に去来するのは、ただ虚しさだけ・・・。
ゲームは楽しめ、というお話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇が・・・ないっ!!2009-08-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。