SSブログ

2012-01-01 [作品情報(2012年)]

短編

( ^ω^)お正月を迎えるようです

ジャンル : ギャグ/コメディー/日常/コント
紹介 : 友人や知り合いたちと楽しく過ごす大晦日の晩のお話。
感想 : 個性的な登場人物たちで楽しいな。そして間が良いなぁ~。>>80、その発想はなかった。www しかも可愛いAAだなぁ~。www

ブーン文丸新聞 http://boonbunmaru.web.fc2.com/tanpen/new_year.htm



やる夫系

【ベル戦】ベルデセルバ戦記やるお【翼の勲章】 第14話更新!

紹介 : やる夫達の協力により反乱軍の暴動は成功するが、喜ぶ暇もなく世界中にムスカからのメッセージが流れる。

やる夫まとめ隊 http://yaruomatometai.blog72.fc2.com/blog-entry-3171.html


六人の貧乏な冒険者たち 短編更新!

紹介 : 六人の冒険者たちは古代王国への扉亭に集まり、新しい年を祝う。

やる夫まとめも http://blog.livedoor.jp/matomemo3/archives/5640259.html


ドラゴンクエストⅢ ~そして伝説へ~ もしもバラモスがあの人だったら

ジャンル : ファンタジー/ギャグ/コメディー/アクション/パロディー
紹介 : 魔王に勝てず苦戦する勇者達はそれぞれ別れて、独自にレベルアップを図り魔王城へと向かった。だが……。
感想 : >>389~392、いやなビフォーアフター。wwwwww

やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-4508.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。