SSブログ

コメント返し [コメント返し]

コメントが来ていたことに、この4ヶ月の間気づいていませんでした。
去年に続き、またやってしまいました。本当にすみません、ごめんなさい!
うっかり八兵衛よりひどいかもしれない。

しかしたとえどんなに日数が過ぎようとも、必ずやコメント返しはします。
※注意:コメント返しはコメントを引用しながら、コメントを返すよ!



名無しさんへ
コメント、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントの返事が非常に遅れて本当に大変、申し訳ありません。

>>おめでとうございます。
>>投下後にレスごとの反応が残される事は稀ですし、
>>滅多にないことですが自分が書いたものに対して書かれているとやはり嬉しくなります。
>>いつも楽しく読んでます。ぜひこれからも

ありがとうございます。
感想よりもツッコミしか入れてませんが、楽しんでもらえて光栄です。
ぜひこれからも当ブログにお越しくださいませ。


ギャラリーさんへ
コメント、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントの返事が非常に遅れて本当に大変、申し訳ありません。

>>いつも影ながらお世話になってます
>>どうぞご無理をなさらずに、これからも楽しく通わせていただきますです

ありがとうございます。
更新がストップしていますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-12-302013-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。