SSブログ

2013-11-04 [作品情報(2013年)]

★連載

ξ゚⊿゚)ξ幽霊裁判が開廷するようです case6 中編更新!

【紹介】ついに始まった裁判はブーンとドクオにとって不利なものであった。しかも、触れられたくもない自分たちの過去までもが判断材料として扱われてしまう。

【感想】>>30、たしかにどういう光景だ。w >>32、えっ!? 嘘、マジ!?w >>60、絶対にそんなことは言わないと思う。w >>63、浮気って、やだ怖い!w >>66、弟者、頑張れ! >>103、げへへ…って、あんた……。(´∀`;)

【まとめ先】Boon Roman:case6 中編



★やる夫系

サバイブドヤルオ[NEW]

【紹介】サバイバル生活から生還したやる夫は再び、パティシエとして前の職場に戻る。

【感想】>>134、島での生活で鍛えられたようなもんだし。>>175、釣り仲間ができでうれしいのかな~? >>354、なんでわかるの~っ!?(゚Д゚;) >>372、不思議な人だ。(゚д゚)

【まとめ先】泳ぐやる夫シアター:その1


サバイブドヤルオ その2更新!

【紹介】実力がついてきたやる夫はパティシエの国際コンクールに挑戦する。

【感想】荒らしがしているのは「批判」じゃなくて、批難や誹謗・中傷、罵詈雑言!
>>501、そういうものなんだ!Σ(゚д゚;) >>585、それだけは相変わらず変わらずに。w >>599、おー!(*゚∀゚*) >>651、期待して良いのか? >>653(;∀;*) >>694、なんということを!w >>752w >>771、そいうことは言わないとわからないんじゃないかなぁ~? >>798、何をする気だー!?www

【まとめ先】泳ぐやる夫シアター:その2


子育てやらない夫 第22話更新!

【紹介】母親の家にやって来た美筆一家。テレビが壊れて困っているというので、電気屋さんに向かうことに。
【感想】>>344(´∀`*) >>366、ここは遠慮しちゃダメ。(´∀`*) >>374(´∀`*)www

【まとめ先】やらない夫オンリーブログ:第22話


サバイブドヤルオ その3更新!

【紹介】ハルヒとの再会後、やる夫は夜空の下で彼女から島のことや色々な事について教えてもらう。

>>846www >>871え? >>894、あーなんか聞いたことある会社名。>>913、なんですとーーーっ!?!Σ(゚Д゚;)ノノ >>915、すごいなぁ~もう。(´∀`;) >>922、鼻高々~って感じだな~。w >>923、引いてる。w >>926、恩賞?(゚д゚) >>940、想像したらものすっごい顔。wwwwwwwww >>956、お? >>965、なんぞこれーーーっ!?(゚Д゚;)w >>971www >>972~973wwwwwwwww >>976w >>993www >>994wwwwwwwww >>996wwwwwwwww >>22、誰が入れたんや?w >>33~34www >>55~56wwwwwwwww >>94、そう言われてみればないな、うん…。>>106、なんだかな~。(゚д゚) >>109w >>143w >>144~145www >>164、ひで~。(´∀`;) >>205wwwwwwwww 計188人にか。>>236、そうすると思ってました!w

【まとめ先】泳ぐやる夫シアター:その3


サバイブドヤルオ その4(完結…?)更新!

【紹介】島でやる夫の真意を知ってハルヒは彼の気持ちに答え再びサバイバル生活を始めようとしたところ、何やら島の様子がおかしくて……。

【感想】やる夫とハルヒの2人のやりとりが読めたらそれだけで満足。続きが来たら、久しぶりに田舎に帰ってきた子供を迎える心境でお迎えします。
>>250、買うんか! まあそうだよなぁ~。(´∀`;) >>253wwwwwwwww >>296、舐めんな!w もしかして「初キスはレモンの味」という話を確認するために舐めてるのかな?w >>302、いや、やり方が間違ってます…。www >>322、舐めんな!w >>341、過ごす?(゚д゚) >>347えー!?ブー >>383、えっと、えーっと……?((((゚Д゚;)))) >>402、何をっ!?((((゚Д゚;)))) >>435、もう1回…。w >>524w >>525、あぁ。>>551w >>554、ひでーっ!!www >>551(´∀`*)w

【まとめ先】泳ぐやる夫シアター:その4(完結…?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-11-022013-11-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。