SSブログ

大晦日恒例! 今年を振り返る2012年版 [大晦日恒例行事]

去年の忙しさで学んだので、今年は早めに10月末から準備してました。
しかし去年ほど12月は忙しくなかった…。(´゚д゚`)

それでは大晦日恒例のアレ、今年は10もなかったので5つです。
でも最初はランク外から……カウントダウン!m9ノハ>⊿<)[ぴかぴか(新しい)]



ランク外:今夏、ついに冷暖房エアコン購入!
ブログにゃまったくもって関係ないことだけど、夏の後半は非常に助かったのでランク外にランクイン。
本当に助かった~。


ランク外:ブーン系小説日和、4周年目!

はい、語ることは特にないです。とにかく来年も続けていけたら良いな、と思います。
こうやってブログが続けられるのも、いろんな作者さん方が作品を発表していただけるお陰です!


5位:ブーン系小説まとめサイト、いくつか開設!

Boon Roman
REST~ブーン系小説まとめ~
ローテクなブーン系小説まとめサイト
まぜこぜブーン

の4サイトでしたっけ開設したのって。書き忘れがあったらすみません!
しかしめでたい、めでたい!


4位:コメントスルー事件

コメントが来ていたのにまったく気づかず、数ヶ月も放置して誠にごめんなさい!
コメントがあることを知らせる部分があるのだけど、「どうせうちはコメントが来ないから、気にしなくても良いよね~」と思って見ていなかったのが間違いだったー。

今後、このようなことはないように努めたいです。


3位:サイト名、間違い

「それにつけても金のほしさよ」さんのサイト名を間違っていたことに、長い間気づいてませんでした!
単語登録する際に間違えて登録してしまってた…。

正 それにつけても金のほしさよ
誤 それにしても金のほしさよ

気づいた日の記事からサイト名が正しいものとなっています。
本当にすみませんでした。


2位:鋼鉄処女さん復帰! 復帰!!

待ってて良かったーっ! お帰りなさいー!!ヽ(*´▽`*)/
あと他の復帰した作者さん方もお帰りー!

去年も同じことを書きましたが、戻ってきてもらえたならそれまであったことなんて、どーでも良いのです。
「戻ってくる」ただそれだけでとっても嬉しいんです、ハイ!


1位:ブログの名前がスレに載った!

『六人の貧乏な冒険者たち』の「第06話⑦」を読んでいたら、うちのブログが感想サイトの欄に載ってました。
ツッコミ感想しか書いてないのにブログ名を載せていただいて、本当にありがとうございました。

本当はスレに行ってお礼のコメントを書いたほうが良かったんでしょうが、テンションがおかしくなってはしゃぎまわって場の空気を変えそうなのでここでお礼を申し上げます。
本当に作者さん、ありがとうございました。<(_ _)>



★終わりに

―出来事―

今年もまたいろいろな出来事がありました。
ブーン系小説では新しい掲示板『( ^ω^) ブーン系小説板2のようです』ができたりしました。
そして一番大きな出来事といえば、あの超有名な『( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです』が最終回を迎えたことですね。

やる夫系の場合は、いつの間にか『やる夫のぞき窓』さんが閉鎖したことですね。


―作品―

今年、記憶に残っている作品というと『風云屋十品目 八品目 ( ´_ゝ`) 紙芝居の水飴』です。

とくに今回の最終回(※まだ物語自体は終わらないよ! まだまだ続くよ!)は正に「大団円」という言葉が相応しい終わりを向かえて、胸にジ~~~ンと来ちゃったよ。

素晴らしかったし感動した!ヽ(*´▽`*)/
劇中劇(紙芝居)ということを忘れ去ってしまうほどの作品でした。


―来年―

今年は気分の波がおかしかくて、後半はなぜか創作作意欲がわいたり、ソリティアにはまったりしてました。
そのせいで記事更新が気まぐれ更新になってたので来年は元に戻そうと思います。
あと去年、やり残してることをしてないのでそれをやっておかないと。(´ω` ;)


来年も良い作品に出会えると良いな~。
それでは皆様、良いお年を~!ノハ*^⊿^)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-312013-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。