SSブログ

2012-12-22 [作品情報(2012年)]

★やる夫系

やる夫は告白する相手を間違えてしまいました 第二十四話更新!

【紹介】シャルの母親と一対一で話しをするはめになってしまったやる夫に光明がさす。

【感想】>>134、なるほど…。(ノд`;) >>151、えっ!? でも一番良いのはそれなんだろうなぁ~…。(-_-;) >>212、はい来ましたー真打登場ー!w >>240、あーそうか!

【まとめ先】やる夫スター:第二十四話



★AA長編板 モララーのビデオ棚

風云屋十品目 八品目 終焉更新!

【紹介】長かった惨劇の一夜は終わった。朝日が登り魂が、幻影たちが還って行く……。

【感想】今までのつらい事も悲しい事も悔しい事も、全部ぜーんぶ!今回の話のためにあったんだ!。゚(うД`*)゚。
正に大団円という言葉が相応しい終り方、今までの苦労が報われたようで爽やかな気持ちになった。
>>172、魂三郎の胃の中って…。w >>222、あ!。゚(゚T∀T*)゚。 >>232~234、ギオ可愛い~!www >>244wwwwwwwww >>252(*T∀T*) >>261!(*゚∀゚*) >>265、まだ言ってる。www >>270www

【まとめ先】やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編:八品目 終焉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-212012-12-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。