SSブログ

2011-12-31 [作品情報(2011年)]

短編

ξ゚⊿゚)ξ幼鳥妖サンタが頑張るようです

ジャンル : ファンタジー/コメディー/ギャグ/季節ネタ
紹介 : 『( ^ω^)とモンスターのいる農場のようです』の番外編短編、ツンがサンタの代わりにプレゼントを配るの巻!
感想 : ツンとぎゃしゃ、可愛いなぁ~♪ >>114&146、安心の先生の扱われ方。w

ブーン文丸新聞 http://boonbunmaru.web.fc2.com/tanpen/sunta.htm


('A`)ラストクリスマスのようです

ジャンル : コメディー/ギャグ/季節ネタ
紹介 : 落ちこぼれサンタとトナカイは、様々な妨害を乗り越え最後の仕事に全力をかける!
感想 : >>56、このAAなんか可愛いなぁ。w ちょいちょいアニメ・漫画ネタを入れてくる。www

ブーン文丸新聞 http://boonbunmaru.web.fc2.com/tanpen/last_christmas.htm



やる夫系

王政復古 最終回更新!

紹介 : 騒動も終わり、改めて蒼星石王子はまどか姫にお見合いをし直すことを提案する。
感想 : 正に最終回という終わり方。w 今まで読んできた作品の中でダントツ一位の最高なカオス作品、めちゃくちゃ面白楽しかった!ヽ(*´▽`*)/

勝手にやる夫を纏めたりするブログ http://katteniyaruo.blog69.fc2.com/blog-entry-2262.html



AA長編板

掛取り

ジャンル : 落語/ギャグ/コメディー/時代劇
紹介 : 大晦日、何人も訪れる借金取りにお冠の奥さんからの苦情に、男は借金取りをやり込めることにした。
感想 : ギコ、居直りすぎ!wwwwww

やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-5781.html


年越しそば

ジャンル : 季節ネタ/ギャグ/コメディー
紹介 : 神の望みを叶えるため地上へと降りてきた天使と、天使に協力する青年たちの年越しそばにかける情熱。
感想 : 楽しい話だなぁ~♪ >>192、以前どこかで感じた雰囲気だと思ったら、アトリエスレの作者さんだったのか~。(´∀`*)

やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-5782.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-30コメント返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。