SSブログ

2011-12-22 [作品情報(2011年)]

やる夫系

ヤルオとのんのんばあ 終章更新!

紹介 : やる夫はめぐのために、自分の十万億土の絵を完成させようとする。
感想 : >>570の兄ちゃんカッコイイ!
原作を愛している人が作るパロディー作品は、本当に愛が溢れていると感じる。だからこそ人を惹きつけ感動させるんだろうなぁ。(´ω`*)

やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-5748.html


王政婚活 第十六~十七話更新! ※閲覧注意!w

紹介 : 仲間に裏切り者がいたことが発覚する中、やらない夫達とシグナマ達は協力して蒼星石とまどか救出作戦に出る。
感想 : あぁ本当にもう、この作品のカオス+ギャグ+シリアス+コメディー展開は好きだ!!
第十六話の>>137~140までの流れに笑った。自分にも被害が出る技って…無茶しやがって。wwwwww

勝手にやる夫を纏めたりするブログ http://katteniyaruo.blog69.fc2.com/blog-category-154.html



AA長編板

ク ラ ク ラ モ ク ラ ン 五 其二十七更新!

紹介 : 緋田は捕まえた首領を高等警察に引き渡す。その頃、伊比井は院長から大量の阿片を見せられていた。

やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-5747.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-212011-12-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。