SSブログ

2011-12-15 [作品情報(2011年)]

連載

('A`)ドクオは人体実験の被験者にされたようです 第二十八話更新! ※閲覧注意!

紹介 : レモナは走る。命を燃やしつくそうとも、死への競争に勝つために彼女は立ち止まろうとはしない。
感想 : 読んでいるうちに手足の先が冷えてくる感覚に襲われた。>>36の「抗う~」の言葉に目から鱗!

7xまとめ http://nanabatu.web.fc2.com/boon/jintai_jikken.html#d25



やる夫系

やる夫と軍人さんシリーズ 番外編更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

紹介 : ある日の平和な一時、本国からの突然の緊急連絡に慌てる米軍基地。いったい何があったのか?
感想 : 久しぶりの投下だ!ヽ(゚∀゚)/

やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-5724.html


新城直衛と三匹の獣 第三話更新!

紹介 : 嘘をついてばかりの一匹の猿は、仲間達から嫌われている一人の人間と仲良くなる。
感想 : 嘘をつくのは自己防衛だとか聞いた事ある。最初の切っ掛けは何だったんだろう?

AAまとめブログ(´∀`) http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-entry-2492.html


サバイバルヤルオ 第十三話その2更新!

紹介 : 湖を渡り山へと探索に向かったやる夫とハルヒに、突然の雷雨が襲い掛かる!

泳ぐやる夫シアター http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-3947.html


やる夫とババァ 第一話~第六話

ジャンル : 恋愛/コメディー/ギャグ/日常
紹介 : 年上女性からの一方的な好意に反発する男であったが、次第に彼女に対して心を許すこととなる。
感想 : 早く結婚しちゃえ!(・∀・*)ニヨニヨ

やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-4333.html


タクシーの中でうたた寝を

ジャンル : 不思議/日常/学園/パロディー
紹介 : タクシーに乗っているうちに眠ってしまった男は、不思議な夢を見る。
感想 : 夢から醒めちゃうのかと思った、良かった。(;∀;*)

やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-4334.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-142011-12-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。