SSブログ

2011-11-16 [作品情報(2011年)]

短編

( ゚∀゚)夕凪ディスティネーションのようです

ジャンル : 不条理/SF/ギャグ/コメディー/電子レンジ/パロディー
紹介 : 修学旅行の生徒達に悲劇が襲う! しかしその時、不思議なことが起こって時間が巻き戻って……。
感想 : あれよあれよと不幸の連続、意図してやっていない分笑える。まるでパロディー映画を観ているような面白さだ、楽しい。wwwwww

( ^ω^)しょ http://boonsyo.web.fc2.com/tanpen/evening_calm_destination/evening_calm_destination.html


やる夫系

やる夫達はお嫁さんをもらうようです 第40話更新!

紹介 : 球磨川はシャルの前でやる夫を貶めようとするが、彼女の意外な行動に戸惑う。
感想 : おじさんが犠牲になっちゃった。w ここで、二人は幸せに~♪ と思えないのがこの作品のクォリティー。(´д`;)ドキドキ ナナリーはどうすんの?

AAまとめブログ(´∀`) http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-entry-2407.html
やる夫まとめも http://blog.livedoor.jp/matomemo3/archives/5362534.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-152011-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。