SSブログ

あけましておめでとうございます2011年 [管理人のつぶやき]

今年もよろしくお願いしまーす!ヽノハ*^⊿^)ノ

一年の計は元旦にあり! ということで今年の目標!

文章をまとめる能力を上げよう。ちょっとでも。
あと作品紹介文の文章がパターン化してきた部分もあるので、もう少し気の利いた文が作れるよう励もう。


今更だけど、元々このブログの立ち上げた理由って、自分の文章能力の向上が目的だったんです。

だからもう少し今よりも伝達能力を高めたいです。道は長そうだけれど気長にやっていきます。
小さなことからコツコツと~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-012011-01-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。