SSブログ

2010-12-31 [作品情報(2010年)]

短編

( ^ω^)1レス大冒険のようです

ジャンル : 1レス/コメディ/ギャグ/ファンタジー
紹介 : 朝から魔王が現れ母親を殺し、幼馴染みの少女までも殺されてしまう少年。彼は魔王にどう立ち向かうのか?
感想 : 丸く収まった!(^ワ^;)
短い( ^ω^)のようですブログ http://iroirotunpeni.blog11.fc2.com/blog-entry-911.html


('A`)決められたもので戦うようです

ジャンル : コメディ/シリアス/バトル/サスペンス
紹介 : 生き残るために少年は凶暴な宇宙人と戦うことになった。彼に勝機はあるか!?
感想 : 「続く?」って昔のシネマみたいな終わり方。
短い( ^ω^)のようですブログ http://iroirotunpeni.blog11.fc2.com/blog-entry-908.html


【+  】ゞ゚)は異世界で出会ったようです

ジャンル : ファンタジー/シリアス/ほのぼの
紹介 : 見知らぬ世界で目を覚ました男は、目の前にいた少女のお世話をすることになって……。
感想 : AAをもふりたい~!(゙△゙*)ウハ~
フェレット速報 http://フェレットルーム.com/?p=837



やる夫系

乳酸菌アドベンチャーξ07 その1~3更新!

紹介 : 六人目のスーパーキッズを探しに来たやる夫は、自分一人の力がどれだけ無力なのかを痛感することとなる。
感想 : 「カミ」ってそっちの「神」か!www
やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-227.html


でっていうが生涯のライバルと渡り合うようです 第11話更新!

紹介 : ムギとでっていうがデートをするということで、気が気じゃない四人は後をつける。

やる夫観察日記 http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3414.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-302010年を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。