SSブログ

2010-12-27 [作品情報(2010年)]

短編

( ^ω^)七大不思議と「せいとかい」のようです 番外編更新!

紹介 : クリスマスの日、ブーン達「聖徒会」は見習いサンタの逃げたトナカイ探しを手伝うことになった。
感想 : キュート、良かったね。(;ω;*)
かぎまとめ http://hookey.blog106.fc2.com/blog-entry-1334.html



やる夫系

乳酸菌アドベンチャー ξ05・1&2~ξ06更新!

紹介 : やる夫はスーパーキッズたちの秘密を知り、仲間たちと共に決意を新たにする。

やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-227.html


【Butterfly effect】できる夫は日記を書くようです  Episode 2更新!

紹介 : 13歳となったできる夫は、友達との遊びの最中に起きた事故についての記憶を失っていた。
感想 : 何が原因で記憶を失くすんだろう?

やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-4452.html


ねこのおっつけ堂

ジャンル : コメディ/ギャグ
紹介 : 変わった名前の店があったので入ってみたところ、その店にいたのは……!?
感想 : 結局、何の店!?(゚ω゚;)
やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-2567.html


深夜の平日芸術祭 やらない夫、できない子、雪が降り続ける十二月

ジャンル : コメディ/季節ネタ
紹介 : 姪に頼まれて一緒にケーキ屋のケーキ作りをすることになった男が送った日々の話。
感想 : 毎年どうやって解放されているんだろう?(・∀・;)
やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-2571.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-262010-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。