SSブログ

2010-12-24 [作品情報(2010年)]

短編

('A`)ドクオには幼なじみがいるようです

ジャンル : コメディ/ギャグ/学園/恋愛
紹介 : 冴えない少年のドクオには、16人の幼馴染みの少女達がいた……ハーレム? 何それ、美味しいの?
感想 : ドクオは兄か弟のように思われて慕われているんだろうなぁ。
ブーン系小説グループ http://jigendaddy.vs.land.to/yaruo/dokuo-onajimi.html



やる夫系

やる夫は悪の組織の首領のようです 第四十五~四十七話更新!

紹介 : ちりじりになった部下達は自分たちにできることをやりながら、皇帝の役に立とうとしていた。
感想 : ナレーター超がんばれ!!

やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-196.html


やらない夫は世紀王のダミーにされたようです

ジャンル : シリアス/SF/アクション/バトル/パロディ
紹介 : 青年は自分の体を改造した、謎の組織から逃れるために孤独な戦いを繰り広げていた。
感想 : ヒーローはやっぱりカッコイイ!ヽ(>∀<*)ノ

やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-2544.html


正直 たぬきと たからもの の やま

ジャンル : シリアス/時代劇/パロディ
紹介 : 正直者のたぬきの子供は、父親の病気を治すために山の上を目指す途中、一人の人間と出逢う。
感想 : 元ネタの原作のたぬき、めちゃくちゃめんこい!ヽ(>∀<*)ノ

やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-2545.html


[ 蒼星石で Tiptree, Jr. ] ────  アロー  こちらブルー・ローズ  ────

ジャンル : シリアス/SF/パロディ
紹介 : 一人で宇宙の旅をする少女は、ある星の近くで異星人と遭遇し仲良くなるが……。
感想 : 『たったひとつの冴えたやりかた』ってこの作品の元ネタのタイトルだったんだ。(;-; )
やる夫短編集 阿修羅編 前編:http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-4430.html
後編:http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-4434.html


やる夫がアメリカの大学でクリスマスを迎えるそうです

ジャンル : 日常/季節ネタ
紹介 : アメリカの大学に通う青年は、アメリカでのクリスマスがどんなものかを体験してしまう。
感想 : みんなと一緒が良いね!(^▽^*)
やる夫観察日記 http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3379.html


X'mas芸術祭 やる太とない子と3・4・5!

ジャンル : コメディ/ギャグ/季節ネタ
紹介 : 姉弟の元へサンタがプレゼントを届けにやってきた!
感想 : グダグダだけど面白かった!
やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-2550.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-232010-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。