SSブログ

2010-12-22 [作品情報(2010年)]

短編

GS美神川 ゚ -゚)のようです

ジャンル : コメディ/ギャグ/オカルト/パロディ
紹介 : 悪霊や妖怪の退治を仕事とするゴーストスイーパーの、助手をする少年の波乱に満ちた冒険。

かぎまとめ http://hookey.blog106.fc2.com/blog-entry-1185.html



やる夫系

やる夫が叔父さんとこで暮らすみたいです 第三話更新!

紹介 : 叔父さん家での生活に少しずつ慣れてきたやる夫は、少しずつ変わってきているようで……。
感想 : アンパンマン好きかと思ってたら、「やる太はバイキンマン派だった」。www
やる夫観察日記 http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3365.html


略歴その2:二人の少年期 蓮如の場合

ジャンル : 仏法/コメディ/シリアス/パロディ
紹介 : 蓮如さんの子供時代は、継母のせいで満足な食事を取れなかったようです。
感想 : 成長してしまっても子供時代の影響がどこかに出るのかな。

やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-2532.html


真紅はケーキを買いに行くようです

ジャンル : コメディ/日常/季節もの
紹介 : クリスマスケーキを受け取りに行く真紅は、ケーキを買いに行く隣に住む兄妹と知り合う。

やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-2533.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-212010-12-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。