SSブログ

2010-07-13 [作品情報(2010年)]

短編

( ^ω^) 突発!納豆祭りのようです

ジャンル : コメディ/オムニバス/パロディ
紹介 : 納豆にまつわる五編のちょっとしたホラーな物語。
感想 : 「ソイル」て…『FF:U』ネタが読めるとは思ってもいなかった。(´∀`;)
ブーン系小説総合スレ 【 裏 】 まとめ(仮) http://sogomatome.blog104.fc2.com/blog-entry-502.html


('A`)見られるようです

ジャンル : ?
紹介 : ブーン系小説に登場するAAたちについてドクオとブーンが語り合う。
感想 : AAにはまだ謎がいっぱいだぁ!
mesimarja http://mesimarja.blog74.fc2.com/blog-entry-2389.html



やる夫系

朝倉涼子はサンタモニカへいきます

ジャンル : シリアス/パロディ
紹介 : 彼女の夢はサンタモニカへバカンスに行くこと! ついに仕事も終わって行ける事になったが……。

やる夫短編集 阿修羅編 http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-1724.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

FF:Uネタが通じる人がいたんだ!
一人だけ「ソイルww」とか舞い上がってて中二の香りに赤面してるとこだったよ!
by NO NAME (2010-07-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメント返し2010-07-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。