SSブログ

2010-06-07 [作品情報(2010年)]

新作

从 ゚∀从はガチンコニートのようです

ジャンル : ほのぼの/コメディ
内容 : 叔母と甥の関係の二人と、友人達との楽しい毎日を描く。

くるくる川 ゚ -゚) http://kurukurucool.blog85.fc2.com/blog-entry-619.html



連載

( ´_ゝ`)兄者が世界兄者戦に参戦するようです 番外編1更新!

内容 : マツモトキヨシへとやってきた兄者たちが遭遇した、新たな兄者たちとはいったい?

ブーン速。 http://hoku6363.fool.jp/seka-anija/banngai-1.php


( ^ω^)百鬼夜行のようです。  十話後編更新!

内容 : それぞれの想いが交錯しながら町を守ります。

ブーン速。 http://hoku6363.fool.jp/yakou-yakou/sin-10-02.htm


( ^ω^)は妖怪とか勘弁してほしいようです 三話更新!

内容 : 垢なめなのに潔癖症なモララーの悩みが、解決されそうな予感……。

ブーン速。 http://hoku6363.fool.jp/2010-rennsai/youkai/03.php



短編

( ^ω^)はメットールなようです

ジャンル : シリアス/パロディ
内容 : 「メットール」であるブーンが体験したこの世の不条理さ。
感想 : 「鬼畜青少年」という言葉がつぼに入った。www
ブーン速。 http://hoku6363.fool.jp/2010-tanpen/6gatu/meltuto-ru/01.php


(´・ω・`)心は一流のイケメンのようです

ジャンル : ほのぼの/コメディ/学園
内容 : 友人がイメチェンをした。ひとまず無視することでやり過ごそう、と思う。
感想 : 彼女に何があったのだろう?
ブーン速。 http://hoku6363.fool.jp/2010-tanpen/6gatu/kokoro-ikemen/01.php
短い( ^ω^)のようですブログ http://iroirotunpeni.blog11.fc2.com/blog-entry-476.html


(´・ω・`)僕と不思議なドクオの木のようです

ジャンル : ほのぼの/シリアス/不思議
内容 : 遊ぶ友達もいない寂しい夏休みに出逢った、不思議な木との思い出。

くるくる羅針盤 http://kurukururasinban.blog33.fc2.com/blog-entry-753.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞連載小説2010-06-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。