SSブログ

あの作品が帰ってきた!! [他作品]

『( ^ω^)百鬼夜行のようです』が新しくなって帰ってきた!
もう書かないという話を聞いていたので、(´・ω・`)としていた。

てっきり前作が書けなくなったのは祟りのせいか!?とか勝手に思っていたけれど、そんなことはまったくどころか全然関係なかったみたいで、一安心しました。まったくの杞憂だ。[たらーっ(汗)]

坊ちゃんだけの百鬼夜行が読めるのなら、やり直しぐらい気にしない! お帰りなさい。(う∀`*)


しかしそんなブーン系小説の出来事を吹き飛ばすことが、他の作品が一瞬にしてアウトオブ眼中になってしまったほどのことがあった。それは…………

AA長編板のあの問題作、
(*゚0゚;;)を飼いたいんですが…5年半ぶりに戻ってキタ━━━━━。゚(うД`゚*)゚。━━━━━ッ!!!!


(*゚0゚;;)を飼いたいんですが…保管サイト http://f32.aaa.livedoor.jp/~dokipa/

◇あらすじ◇

小学生で優等生の少年・モララーは単身赴任中の父親から、クリスマスに「AA」と呼ばれるペットをプレゼントされる。
しかし届いたのは欲しかったモナーではなく奇妙なAA「(*゚0゚;;)」で、母親の判断で(*゚0゚;;)を飼う破目になる。

モララーは何の反応もしない(*゚0゚;;)を飼う生活を送る内、家を守る母親や周囲の人々との付き合いの中で(*゚0゚;;)に歪んだ愛情を抱くようになる。

そしてついに(*゚0゚;;)の耳を切断し、血だらけの(*゚0゚;;)を抱くモララーを発見する母親。


というところで続きがこなかった、シリアスな物語。


でも先週の土曜日のこと。久しぶりに作品タイトルが上に挙がっていたのを見た。
最初は「また保守かな? それとも、荒らしかなぁ……」と思っていた。
しかしタイトルをクリックしてディスプレイに映るものを見た時、我が目を疑った。

夜中なのに「えー!?」とか「嘘っ!? 本当に?」と叫んだほど。

別の人が描いた作品? それともこれは現実に起こっていることなのか?まで疑った。
釣りじゃないよね?とまで思ったが、でもやっぱりそこにあったのは、あの話の続きだった……。

やっと続きがきた……5年半という歳月を思えば嬉しくて涙を流した。

逃亡したままじゃなくて、ちゃんと戻ってきてくれた。
これは泣いて大喜びしないといけないじゃないか!!


戻ってきてくれるのなら、作品を完結してもらえるのなら、逃亡だってやり直しだって書き直しだって自演だって、気にしない。
そんな些細なことなんて目をつぶる。戻ってきてくれるなら帳消しだい!

とにかく……お帰りなさい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-012010-02-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。