SSブログ

ブログの今年を振り返る [大晦日恒例行事]

一年を締めくくると言う意味で、今年の自分のブログ重大ニュース発表!

まずは5位から……カウントダウン!m9ノハ>⊿<)[ぴかぴか(新しい)]


5位:2つの「嫌なら~」シリーズ失敗で反省

反省してます。
人を思いやる気持ちを身につけれるように努力していきたい所存です。
でも、過ぎてみれば……「良い経験をしたな」と思う。
自分はもう少し大人にならねばならんと、改めて思い知ったのであった。感謝であります。<(^ω^)ケイレイ


4位:カウンター謎の100越連続の日々

なんだったんだろうね??? あの時はカウンターが壊れたかと思ったよ。


3位:『ξ゚⊿゚)ξと全力発電所のようです』で間違った感想を書いた。

次の回のネタバレ感想でお詫びしました。お騒がせしました。ということで再びお詫び文。
勘違いした人がいたらごめんなさい!ノハ;´⊿`)


2位:マイパソが故障した&新マイパソ2週間以上届かない

ブログと関係ないけど……重大な事件で、大打撃でした。|||ort|||
3年の付き合いだった前マイパソが故障……よし新しいパソコンを買うぞ!
しかし届いたのは頼んだ日より2週間以上、経ってから……。(うω;`)
家族の目を気にしながら作品情報を書き続けた日々はストレスのたまるものでした。
部屋での作業、嬉しー!(つωT*)


1位:ブログ開設!

なんといってもこれでしょう! これ以外に何があるだろうか!?
いまだに続けているとは思わなかった。飽きっぽいのに……作品情報のお陰なんですけどNE。(^ω^)
それ以外を頑張れ!ort


◇オマケ◇

・『ξ゚⊿゚)ξはサイレントヒルで看護婦をやっていたようです』面白かった!!(*゚∀゚*)
 続きを気長に待ちます!
・「やるお系」の作品にも世界が広まった!
・リンクページ作りかけのまま、下書き保存で放置してる……。ort


まあ、いろいろありましたが……皆様、良いお年を!(^ω^)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

いつも見てるぞ。頑張れー
by NO NAME (2009-12-31 21:31) 

こんくりえいと

こんくりだかなんだかで揺れまくりですが、コメントをば失礼します。

>全力発電所の感想
え、いやそんな間違ってたようなことはw

昨年度は感想をいただきありがとうございました。
時々覗かせていただいております。
どうぞ、これからも頑張ってだよ('(゚∀゚∩ダヨ!
by こんくりえいと (2010-01-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-31謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。