SSブログ

クリスマスの出来事 [管理人のつぶやき]

自分へのクリスマスプレゼントとしてデジタルカメラが買いたかったなぁ~……パソコン購入で計画はおじゃんになった。
でもケーキ食べれたから良いんですけどねー。(つωT`)


で、ケーキ食べていたんだけれど。
クリスマスの日に買うケーキにはサンタクロースの砂糖菓子がついてますね。

その砂糖菓子サンタを口に放り込んで「ガリ、ゴリ」と噛んでいて、「口の中で無残な姿になっているんだろうなぁ」とその姿を想像しそうになった。
……口を開けて確認するのははばかられる。((((´∀`|||))))ヒィーッ!!


しかし意外なプレゼントがあって嬉しかった。

『モララー抹殺』 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1230223958/l100(現行スレ)

モララーと「モララーを抹殺するもの」である“ぎゃしゃ”と、そしてマスターのクリスマスのお話。
クリスマスイブに来るとは、なんと嬉しいことか!(´∀`*)
あとは原案者・作者の十句さんが戻ってきたらなぁ……。(つωT`)

この作品はいつかこのブログで紹介したい。


あとは『カナリアホームズの冒険 番外編inクロススレ 【大乱闘やる夫ブラザーズ】』
やる夫短編集 地獄編 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-153.html

カナリアホームズの世界でやる夫系の他の作品とのクロスオーバー作品。
やる夫系作品の数18作品。その登場人物たちを使っての物語。

面白おかしく笑え、熱く燃えて感動! まるでパーティーをしているような感で、めっちゃ楽しかったです!

この作者さんは本当に作品を愛して理解して自分なりの表現が出来る人なんだと、また関心しました。



なのに、ブーン系では釣りスレ乱立って……発見して「復活した!?」って若干喜んじゃったぞ!
でもだいぶ前、『厄姫』で釣られた経験から今回は釣られなかったぞ~!!(うω;`)


そんなクリスマスの日々でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-262009-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。