SSブログ

戻ってきたパソコン自室ライフ! [管理人のつぶやき]

新しいパソコンがやっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これでリビングでのパソコンライフから開放されたー!!!!

家族の目があってなかなか落ち着いて日記やブログが書けなかった!
これからは気兼ねなく、ホームページの更新や文字が打てる!!・゚・(ノ∀`*)・゚・

しかし、届いたのが以前のパソコン故障から1ヶ月近くってあんた。[たらーっ(汗)]
シルバーウィークと台風さえなければもう少し早く届いたのに・・・・・・。|||ort|||



新しいパソコンが届いたので、今やらなければいけないのはリンク作業。
まとめサイトさんのリンク作らないと・・・・・・新しいサイトもできてるし。

あと、「オムライス」さんが復活してる!?(*゚∀゚*)



新しいパソコンは価格ドットコムで評価の高かったDell製のパソコン。

評価を読んだら結構、良かった。それに一日中つけていても大丈夫だとか、ソフト数個起動しててもサクサク動くとか、熱い部屋で使っても大丈夫だとか・・・・・・わたしと我が部屋にぴったり!

ソフト6つぐらい起動は当たり前!
夏は室温31~34度なんて当たり前!

今年は銀すだれのおかげで1~2度下がったけれど、それでも外にいるのと変わらないんじゃあないだろか、というほど暑かった。

そんな中でパソコン使っていたんだから、そりゃパソコンも駄目になるよねー。[爆弾]


しかし新しいパソコンのOSはVista・・・・・・少し使いづらい。
XPで出来ていたことが出来なくなってるし。(´・ω・`)

一応、買ったパソコンはWindows7にアップグレードできるらしいんだけど、7は大丈夫なんだろうか。[たらーっ(汗)]



しばらくはVistaの扱い方に戸惑いつつ、たまったネタバレ感想を書こうと思います。
でも、オンラインゲームを遊んでいるという。(;・3・)~♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

マイパソおめでとうw
ビスタは使いづらいよねー

by NO NAME (2009-10-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-192009-10-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。