SSブログ

2009年9月14日の感想 [ネタバレ感想]

今回の感想は2009年10月23日に記し終わる。


『(´・ω・`) 曰く、「男がやってはいけないことが三つある」ようです』――

『(´・ω・`) 曰く「男は皆、魔法使い」のようです』の続き、のような作品。

女性専用車両についての話が出てきたけれど・・・・・・。
「着飾る心を腐らせる」? そうかなぁ~? きっとその友人は男性だな。
男性は外から見てるだけで、女性専用車両に乗ったことがないから解らないんだろうかね。

女性専用車両でも着飾る「心」を腐らせた人、って見かけたことないぞー。ノパ⊿゚)ナイヨ!
痴漢被害を減らそうと導入しただけしね、女性専用車両は。


前回も思っていたが、王子の言う「日本人の知り合い」って誰ー!?(´Д`;)
と思ったら、それらしき人物が登場。
誰も気づいてないことに気づくって、ちょっと怖い人だなと思った。∑(゚Д゚;)コワッ!


赤いローブに学生服? 『今日から (マ) のつく自由業!』みたいな感じ?といっても見たことも読んだこともないけど。(^ω^;)
その作品のイメージがわたしの中で定着しているので、拭えない。(´・ω・`)ムリー

今回のターゲットは酒を飲んでいたお陰か、目の前に現れた人物が意外すぎて幻覚だと思ったらしい。Σヽ(・∀・;)ナンデヤネン!
目の前にいる人物を本人と思わないって、『暴れん坊将軍』!?(・∀・;)…


丸く収まったけれど。魔法を使っただけで、手は無事だったんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-09-13+α2009-09-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。