SSブログ

2009年9月12日の感想 [ネタバレ感想]

今回の感想は2009年10月23日に記し終わる。


『(  ^ω^) お嬢様たちとぶーんなようです』―

人が悪すぎるぜペニサスさん!!

ついに二人は・・・・・・!! だが、多分これからが恋愛の本番!
少女漫画であれば付き合いだしてからが、本当の試練の始まりだし。((((゚Д゚;))))


でも「二人がくっついて良かったね~」とは思うんですが、実は・・・・・・この話しのカップル、嫌だったりします。
この作品は「中出し義母レイプ」さんという方が書いてらっしゃいます。
中出しさんの作品は今まで何作か読んできたので、氏が書くブーンとツンのカップルは好きです。

でも今回の作品では「ちょっと嫌だなぁ~(´へ`;)」と内心思っています。


「ブーンとツンを必ずくっつかせるぞ!」という想いがひしひしと伝わってくるというかなんというか。
それでも二人の関係は気になるところです。


続きを待ちます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パフォーマンス改善2009-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。