SSブログ

2009年9月10日の感想 [ネタバレ感想]

今回の感想は2009年10月23日に記し終わる。


『('A`)と川 ゚ -゚)はイトコのようです』――

つい身構えてしまったけれど、今回はシリアスな話じゃないことを思い出した。
染み付いた怯えはなかなか消えないものですねー。(´・ω・`;)ナントモハヤ

しかしどうしても身構えてしまっていかんね~。(^ω^;)ニントモカントモ
そしてどうしても気が抜けないのでした。(´ω`;)アホデスカ
平穏な日常話だった。


何事も起きずに終わったなぁー、はぁ~良かった良かった!と安心していたのに。
最後に一波乱ありそうなことを匂わせて終わった。(´ω`|||)オーイ

あーもう! 続き来ーい!(@Д@;)[あせあせ(飛び散る汗)]と焦っちゃいそうです。
つい心配してしまう、そんなお話でした。

次回の更新を待ちます。



『ξ゚⊿゚)ξと全力発電所のようです』―

ついに終わりが、来た!Σ(゚_゚;)
たとえ、どんな最後が待っていようが、読み終えてやるぞ![パンチ]


前回と違って希望が見える始まりにすら感じた。
見知らぬ男に話しかける所長、そして男は所長の口から聞かされた言葉を信じるのか?

男から聞かされた内容は、やはり「汚い」としか思えないことで・・・・・・。

そして所長だけに知らされた真実はあまりにも哀しくて、やはり汚くて。
「お前の苦労なんて知らもんね!」ってことだよね。(´-ω-。`)


所長に語られる事実の衝撃は続く。

何も知らないで、知っていたとしても見向きもしないで・・・・・・。
結局、「外にいた者共」は誰も所長たちの全力の哀しみも知らないで、好き勝手に存在していた。

すべてを終わらせるのは当事者で、原始的な方法で思いの丈を伝える。


所長? 新所長・・・・・・。
でも全力な人だから大丈夫だ。


☆感想

初めて、現行スレでブーン系小説を読んだ。しかし凄く眠たかった~。(つД`)~3ファ~
眠いせいで書き込むことができなかったとさ。

しかし「レジェンド」は今回も出てきた!www
そして長岡は発電所で暮らすことにしたのかね?


わたしには「全力で生きた」という想いが伝わってきた。ζ(^ー^*ζ
しかし、前ばかり見てないで、たまには後ろを見ないといけないと思うけども。


ところで―訂正があります。
8月31日の「ネタバレ感想」で「長岡は目の前にいる人物~」なーんて書きましたが、あれはわたしの間違い勘違い。
という事で、あの文で書かれていたことは間違ですので、気にしないで下さい。<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]



『(*゚ー゚)あの日、のようです』―

なんだか読んでいる時に、NHK-FMの『青春アドベンチャー』と言う番組で昔放送された『わたしは真悟』の最終回を思い出した。

このまま二人は会えないまま終わるのかと、あきらめきれない気持ちが湧いて、でもあきらめて・・・・・・。

でも再び会えて、良かった。(;_;)
たとえ周りが二人を引き裂こうとも、二人の絆が切れるわけじゃないんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-09-092009-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。