SSブログ

2009年9月9日の感想 [ネタバレ感想]

今回の感想は、2009年9月12日に記す。


『とある百貨店の昼休みのようです』―

最初は感動系。
ええ話しやなぁ~。(;A;*)

「罪を憎んで人を憎まず」か―。
改心した少女の姿に涙した。

でも次の話しは―恥ずかしい大人。

金たらいとは、なんともまあ古典的な方法ですなぁ~。(´∀`;)


しかし・・・・・・『大改造!!劇的ビフォーアフター』ネタには笑った!www
なんということでしょう! この百貨店はぜひとも行ってみたいですね。(^ー^*)



『( ^ω^)僕のご主人様のようです』―

え~っ!?∑( Д ;)
意表をつきすぎです。

てっきり幽霊の男をどうにかして解放する話しかと思ってたら、バトルですと!?( ´д` )エェエーッ!?
ブーンはただ何か事故にあって幽体離脱して目覚めないというものかと思っていた。

ミスリード、ミスリード。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜は涼しいね2009-09-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。