SSブログ

作品情報 ~番外編~ [作品情報(2009年)]

今日は作品情報や「待ちます」には載せてないが、読んでいる作品の紹介。

・『( ^ω^)ブーンたちは学校に隔離されているようです』
・『( ^ω^)ブーンの妄想が現実になってから1年後』
・『('A`)が神を認めないようです。』
・『( ^ω^)はファイティングロードを進むようです』
・『( ´_ゝ`)と(´<_` )のバレンタイン大作戦のようです』



( ^ω^)ブーンたちは学校に隔離されているようです

まとめサイトは「( ^ω^)ブーン系小説まとめサイト ~ブーン芸VIP~」さん。
ジャンルはファンタジー。

能力が発生し隔離された学園生活を送る主人公とその仲間の能力者たちの物語。
プロローグがシリアスだったので、その路線で行くのかと思えば・・・・・・。

一話ではギャグありの学園モノ。
しかし二話はコン◇ームやブーンの能力が出てきてエロい路線。
かと思っていたら三話と四話はバトル、そしてシリアスな話が出てきた。
そして五話はエロを入れつつギャグと学園モノ―という・・・・・・。

果たしてこの作品はどの路線で行くのか? 見当もつかないので目が離せません。
ジャンル確定してないためか、好きという感情はないので作品情報に載せていません。



( ^ω^)ブーンの妄想が現実になってから1年後

まとめサイトは「オムライス」さん。
ジャンルは厨二・バトル・コメディ・シリアス。

この作品は厨二バトル&王道路線の、『( ^ω^)ブーンの妄想が現実になったようで』の続編です。
主人公が妄想していた能力が具現化し、戦いに巻き込まれるというお話の続きで、今度は前作よりも強大な敵に立ち向かうという。

内容的に少年漫画的な先延ばし展開だなぁと思っていた矢先に更新停止し、再開を待ってました。
だが、いつの間にか作品がアップされてました。
避難所スレで7月に作品の続きが来たようです。

しかしまた停止したみたいなので、続きが来るのを気長に待ちます。(´ー`)ノンビリマツダーヨ



('A`)が神を認めないようです。

まとめサイトは「オムライス」さん。
ジャンルは厨二・バトル・シリアス。

この作品は厨二バトルものです。異世界の人間に能力を貸す人々が暮らす世界があって、そちらの世界に「神」と名乗る男が現れて、両世界めちゃくちゃにする。そして主人公らが立ち向かうというお話。

わたしとしてはなぜ人間に能力を貸すのか、その理由が判らないので(前作ありましたか?)早く解き明かして欲しいなぁーと期待しています。

今年1月以来続きがきてませんので、来るまで待とうと思います。(-ω- )Zzz...



( ^ω^)はファイティングロードを進むようです

まとめサイトは「7x」さん。
ジャンルはスポーツ・プロレス。

この作品の存在すら気づいてませんでした。(´∀`;)
プロレスを題材にしていて、主人公の成長物語のお話。

プロレスとか興味ないんで「スルーしようかな?」と思っていたけれど、一応は読んでみようということで読んでみました・・・・・・。

が、読んでみたらこれが面白い!(*>∀<*)=3ムッハー!
プロレスや技なんか判らなくても面白い、興奮する!!
そして熱く燃え、血沸き肉踊る!o(>∀<*)オレハイマモウレツニネッケツシテイル!!

続きを楽しみに待ちたいと思います。(^ω^*)♪


( ´_ゝ`)と(´<_` )のバレンタイン大作戦のようです

更新停止した「ブーンミコ酢」さんから「ブーン文丸新聞」さんに引き継がれた作品。
ジャンルは学園・恋愛・コメディ・ギャグ。

この作品の存在も知らなかった。(´ω`;)
男子校に通う流石兄弟や友人達のバレンタインデーに向けて、作戦を遂行させるお話し。

読んでみたら楽しかったので、続きを待ちたいと思います。(^ー^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。