SSブログ

ちょっとずつ読んでいく [コメント返し]

過ごしやすい季節や気温になってきたけれど、夕方は暑かった![あせあせ(飛び散る汗)]
まだ暑さは9月まで残っている。

みなさまも、体調管理には十分気をつけてー。[あせあせ(飛び散る汗)]



名無しさんへ。
コメントありがとうございます。<(_ _)>

>>批判するなとは言ってないぞ。
>>ただあのネチネチした批判の仕方が悪かった。
>>感想だから面白ければ面白い、つまらなければつまらない
>>それだけ書けばいいと思う。

わたしの想像するネチネチは、一字一句・セリフ・句読点・改行・文章の始め方と終わり方・AA等に対して、すべての文章に対するものだと思い込んでいたけれど、あの批判の仕方がそうだったんだですね。

慣れないことはするもんじゃないですね。
これからは面白い・つまらないだけを書いていきます。

意見をありがとうー。^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。