SSブログ

夏の高校野球も終わって [コメント返し]

ここに必ず何か書かないと、追記だけじゃ追記自体が書けないんだよねー。


Shaoranさんへ。
コメントありがとうございます。<(_ _)>

>>消すのはさらに問題を大きくするだけ。
>>もう批判しないって宣言したなら、それ以上アクションを起こさないで、そのままにしておくのが1番。

「消さないのは独りよがりじゃないかな」と思っていたので、誰かの意見が聞けて良かった。
消してしまっては批判が怖くて消した、と思われるし絶対思われたくない。
自分の汚点は残した方が戒めにもなるしね。
このままにしときます。

意見をありがとう。^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/ttk9q1o/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 03:21) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/6ju5u5g/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-242009-08-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。