SSブログ

つぶやき [ブーン系小説]

『(´・ω・`)ショボンが女体化したようです』の更新再開嬉しいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]

ここから先は別の作品の話。



『夜更けのモノ達のようです』読んでの感想。

地の文は語りなのかなぁ?と思っていたら・・・登場キャラの語りだった。エー('A`)

恐怖を感じさせようとしているんだろうけど、人物が次々と登場してきて頭が混乱しちゃった。

次から次と出てくる登場キャラたちはいったいなんなんだ?
「狂人」たちはいったいなんなのか?
あなたは妖怪バスターですか?
あの男はどうなった?

とか、そんなことを考えていたら頭が混乱して怖いとか思えなかったよ。



『( -∀・) 「2+1」のようです (゚、゚トソン 』の更新が来たので流し読みでみた。
う~ん、やっぱりダメだ、読んでいるとイライラしてくる。

それじゃあ読まなきゃいいと思うでしょうが、このイライラの正体を知りたい!と思うわけで・・・。


同じ作者の『(,,゚Д゚)「もしもし○○?今すぐ来て!」のようです』の「五日目 暁」の話はふつうに読めた。
わたしは、この人の書く日常の文章は読めるみたいだな。

新たな発見である。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-07-292009-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。