SSブログ

鈴木ダイオード / ゚、。 / [キャラクター]

今回はキャラクター紹介です。
好きなキャラクターの1人。

無表情キャラなので頬を染める顔が可愛いところが好き。/*゚、。 /
頬を染めている顔はなんだか、はにかんでいるようなイメージですわ。


作品では、つかみ所がない・感情が読めない・無表情・不思議生物

そんな役が多いかな?


ところでダイオードはわたしの中のイメージでは「女性」と固定されている。

『(゚、゚トソでも、いっしょのようです』(完結作品)や『/ ゚、。 /と(=゚ω゚)ノと謎の洋館のようです』(休止中)、『/ ゚、。 /は明日が楽しみなようです』(短編)を読んだせいか、固定してしまっていた。

なので『( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです』で男ダイオードが出てきた時は、驚いたね。

まあ・・AA自体に性別はないからあれなんだけども。


作品に出てくるとちょっと喜びます。
これからの活躍を期待しつつ、終わります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月27日の新作7月28日の新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。